育児
レス範囲 125 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
125 ) ひまわり
[2002/06/25(火) 12:54]

子供の時適度にチョコ食べてると胃の中のピロリ菌が少なくなるんだってよ。
近所のそのお子は将来胃痛に苦しむでしょー。

いろいろ親によって考えはあるだろうけど
怒鳴り込まなくたってね。
1回くらい歯磨けば大丈夫でしょ。

123さんは善意だったのに 頭にきたね。
食べちゃいけない理由がちゃんとわかってる子は
「ハイチュー、歯(義歯かツメモノ)取れるから食べられない」とか
自分から言うけどね。
言えない小さい子なら首から『甘いもの与えないで』って
札でも下げたらいいね。なんかの映画にあったよね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a